自己紹介の前に

こんにちは☆

城取です。

自己紹介の続きです(^^)/

 

その前に・・・

こんな長々と自分の半生を紹介するのは、

自分の肌や身体に触れる人がどのような人間なのか

信頼できるのか

という不安を少しでも軽減したいからです。

行ったことのないお店って緊張しますよね。

特にこういった個人でやっているサロンって本当に大丈夫かな・・・と心配する人が多いと思います。

以前の記事にも書いたように

コース契約させられるんじゃないか、

化粧品売りつけられないかな 等等

 

気持ちわかります!!

自分でさえもどこか行くときは念入りに調べます!

個人サロンの場合は特に施術者のことや店内がわかっていると

安心しますよね。

 

自分の人生、すごく波乱万丈だったり何か衝撃的な人生!!

というわけでは全然ないので

読んでいてそんな楽しいものではないかもしれませんが

こんな人が施術しているだと知ってもらえたらと思います☆

 

宜しくお願いいたします☆